2013年3月28日木曜日

左手用のLサイズ完成、ピックアップつきべイビーに装飾を・・・

篠山市にあるギター工房KIYONDへ行っていました。
ピックアップ付きベイビーフラットの弦をフロロカーボンに交換しました。
使わないアクセサリー等で、試しに簡易装飾をしてみました。オールドな感じのローズウッドが、パッと明るく華やかになりましたよ。




島根県から注文のあった 左手演奏者用特別仕様のマリアハープLタイプです。





ロゼッタが掘り上がりました。綺麗です!

裏面はこんな感じです。
 島根県の本村さんの左手用の特別仕様Lサイズが出来上がってきました。
ケースは、ハードケースをオーダーするか、ウクレレ2本入り用のソフトケースにするか、、、