2013年4月21日日曜日

4/28キラキラ書道展(前衛的書)でのマリアハープコンサート

障害のある書家・アーティスト四人の作品展が、4/18〜29日まで三木市のギャラリー驟で行われます。書家の藤原先生が、小学校のときから育んでこられ、義務教育後も12年間  毎月指導をされてきた成果で、アーティストとしての活動が始まったところです。
28日の午後から、協賛のマリアハープコンサートを開催いたします。今回は、素晴らしいクラシックギタリスト 増井一友さんに共演いただきます。
入場料は2000円、予約25席です。 予約   090-8938-0669まで。
場所は、三木市与呂木628 米澤運送内 ギャラリー  驟


マリアハープ教室のインストラクター目指す人で作った『マリアハープの会』にも何か一曲、お手伝いいただく予定です。

*マリアハープの会とは〜  マリアハープ教室の生徒で、指導者、デモ演奏者として、普及活動に積極的に参加する人で創る会です。主に体験会やコンサート会場でのデモ演奏と指導お手伝い等です。
まだ、組織化できていませんが、現在のメンバーを中心に育てて行きたいと思っているところです。
現在のレギュラーメンバーは、
*中田姉妹 
*e ~ on
の4人です。これから増々楽しい演奏が出来るメンバーが育つ事を期待していますので、この会の活動に興味の有る方は、サポーターとして参加してお手伝いくださいね。お待ちしています。

ギャラリーの正面

ギャラリーに集うきらきら4人

デッキとカフェが目印しです。




  

3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...