2015年12月23日水曜日

12月5日CD完成記念コンサートの御礼

12月16日のCD発売日を前に、発売記念のコンサートを姫路のサンヴェルジュメゾンで行ないました。音楽活動40周年と重なっての催しに、今年一年お世話になった方々にお越しいただきました。普段なかなかお会いする事もない方々が一堂に会してくださって、感謝いたします。ボーイスカウト関係、全国生涯学習まちづくり協会、マリアハープ生徒さんのお友だち、コンサートを主催してくださった皆様、マリアハープファンの皆様、遠方よりお超しになりました音楽プロダクション様、レコーディングスタジオ様、共演の音楽家の方々・・皆様の応援があって、マリアハープがここまで成長できたと感謝し、心より御礼申し上げます。これからも、人々に愛され必要とされる音楽を提供する活動をめざそうとと心に誓いました。
また、食事の後に、マリアハープ検定に合格された5名に合格証、アシスタント認定された方4名には一年間の認定証をお渡しいたしました。

渡辺先生

ステキなお客様

田中清人さん、マリア、クボタアツシさん、

楽器説明中

花の首飾りに使用した アンデス

ペガサスの伝説には、もともと手話歌が付いていました。

食事の後のひと時「元町チャチャ」楽しい〜


CD参加メンバーです。
 

3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...