2016年7月30日土曜日

夏休みとリハビリ。

7月25日は、姫路城の東の町屋 ろてぃさんでのミニコンサートでした。姫路教室のアシスタントさん方の研修として計画したものです。このメンバーで、9月22日の篠山市での音楽祭に参加しますので、研修の機会をできるだけ作っていきたいと思います。
30名のお客様に来ていただき、賑やかに歌っていただきありがとうございました。
次回 9月18日(月)には、予約優先として、ゆったりと聴いていただけるように20名までとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

最近は、4級以上のアシスタントの方に初心者レッスンをお任せしています。テスト前レッスンと、3級以上の方のレッスン、ランチ会食付きレッスンは、私が担当します。
指導をお任せすることで、基礎の事柄を再勉強できるのでありがたいことです。

夏休み中は 女声コーラス、タップダンス、クラシックギター等、日頃できないお稽古事に参加したいと楽しみに計画を立ててるところです。
整形外科のリハビリも休まず続けていきたいと、頑張っています。

0 件のコメント:

3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...