2015年2月25日水曜日

チャリティーコンサートに「マリア&クボタ」で参ります♫

3月3日のランチコンサートが近づいてきました。
昨年、甲東ホールコンサートに来て下さった女性グループさんの東北支援チャリティー活動のお手伝いをさせて頂きます。マリアハープと、オリジナルの手話歌も入れての一時間プログラム、ギターサポートはクボタアツシさんです。
アツシ君とは昨年の12月以来、1月に行なわれたアコースティックギター・フィンガーピッキングコンクールで一位を手に入れてから初めての共演になります。
 熟年女性向きの懐かしい曲を選んでみたいと思いますので、 よろしくお願いしますね!マリアハープで支援活動に参加させていただき、皆様に喜んで頂けるなら、こんな嬉しいことはありませんね!マリアハープとギターと歌で、 日常を離れ 安らぎの一日となりますように。
昨年6月神戸電子専門学校でのレコーディング授業に♬

今後の予定など



3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...