2017年1月14日土曜日

風らんで稽古始めでした。

寒波到来の土曜日、三木市は良いお天気でした。神戸、姫路教室の生徒さんはあいにくと参加できませんでしたが、風らん教室の生徒さん参加で予定どうりに開催しました。


久しぶりの風らん、17日までお正月休み中です。



まるで今から法事でも始まりそうな・・・今日は和室で行います。11月14日に行ったマリアハープグレード検定の発表もあります。合格者には合格証をお渡しします。
本日の参加者は、藤本さん、臼井さん、岡田さん、二木さん、小林さん、鎌田さん、藤原さん、多田さん、菅野さん、画家の岡田さん、土井さん、中嶋さん、その他お友達の方々でした。



和菓子とお抹茶のメニューですが、常連さんがマドレーヌを焼いてくださいました。一個100円です。

演奏、合格発表、お年賀プレゼント、お抹茶、と盛りだくさんで、全員写真を撮り忘れてしまいました。
行事がすべて終わって、風らんオーナーの中嶋さんと奥の間でゆったり〜。今年もよろしくお願いします。風らん営業日は火曜、木曜、土曜です。
次回は1月21日10時〜4時。その他木曜、土曜も予約受け付けています。

0 件のコメント:

3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...