2011年5月10日火曜日

ベイビータイプを抱いた大人たち・・癒されてます

いろいろな方にマリアハープベイビータイプの感想をうかがっています。


風らんギャラリーで個展開催中の版画家福本氏。おだやかな色彩のシルクスクリーン作品
安曇野の風景に魅せられて、コンサートツアーを企画する話になりました。
マリアハープと19世紀ギターは、安曇野の穏やかさに似合うかもしれない。
http://azumino-sky.com/福本吉秀氏のホームページ
ベイビータイプの動画が見られますhttp://youtu.be/jvp-IcP183s

三木山フォルクローレに行っていた野鳥の会の昔ギタリストさん。
とても愛おしくマリアハープを奏でてくれました。

エクラホールのスタジオですれ違ったブルーグラスのデユオ
さすがにギタリストは指使いが違いますね。またご一緒しましょう。
マーチンの1950年モデルを弾かせていただきました。

二胡とハーモニカがお上手な看護士さん。
ベイビータイプのやさしい音と抱き心地がお気に入りです。

カフェ ド ロワールに集まったお花大好きの淑女三人。
音質、抱き具合、色、肌ざわりでベイビータイプが気に入られました。
ペコちゃん Qちゃんも聴いてる、匂っている。

0 件のコメント: