2011年5月21日土曜日

ベイビータイプを抱いた大人たち2 イヤ〜〜癒されました。

ベイビータイプの感想を色んな方に聞いています。
今日は、中村たかしギターレッスンの様子を一部お伝えします。
月二回のレッスンは夕方から始まり、皆さんそれぞれのジャンルのギターなどを持って集まられ音楽談義にも華が咲きます。プロ、アマ入り混ざりラストは夜10時まで熱いレッスンが続きます。先生の帰宅は深夜になり本当にご苦労様です〜

未だに出番のない小さな某ウクレレ
手のひらに隠れてしまうぐらい小さい

サンバチームのギタリストさん。わーこれいいですねー!
先日の神戸まつりの映像を見させていただきました。
まるで初孫を抱くように・・大切に大切に
オット〜落とさないように気をつけないと
重さは何百グラムかな?

う〜んいいなあ〜この温かさ満足
先日発売になったタカシ先生のウクレレソロ曲集
著者直筆サイン入り10冊限定ありますよ〜

0 件のコメント: