2011年12月18日日曜日

メイプル材のマリアハープ・ベイビー♭23日コンサートでお見せします。

あの、黄金色の19世紀ギターと同じメイプルでベイビー♭タイプを作りました。レモンセラック仕上げでこんな神々しく美しいハープになりました。ギター製作家田中清人さん、いつも私のヒラメキを形にして下さってありがとうございます、本当にいっぱいいっぱい感謝しています。
この新しいバリアフリー楽器「マリアハープ」の素晴らしさを、一人でも多くお伝えしたいと思い、日々マリアハープ教室五カ所を廻っています。小野市は長井珈琲倶楽部、三木市は画廊喫茶風らん、神戸市はカフェ・ド・ロワール、姫路市はレストランサンヴェルジュメゾン、加古川市はイトーヨーカドー内ヨークカルチャーセンター、この一年でご理解いただける会場が増えました。
コンサート会場も好古館、緑陽館、ぎゃらりー日本堂、画廊風らん、ロワール、サンヴェルジュメゾン、サンタカフェ、ピンクハウス、カレン、PAO、など等お世話になってきました、今後も宜しくお願い致します。



メイプル独特の模様が浮かび上がってキレイ!
右側のはロワール教室のAさんの楽器
暫く預かって弾き込ませていただきます。
美しい仕上がりに。まるで自分の物の様に嬉しくなってしまいます。
左側のは、姫路サンヴェルジュ教室のUさんの楽器。
大きめのモダンな模様が浮かびあがります。
音はしっかりとボリュームがあります。
弦を張って二日目でこの音〜♫これからの変化が楽しみです。

0 件のコメント: