2011年12月20日火曜日

ステキなギャラリー見つけました(神戸市中央区パルソナ病院あたり)


脚関節の脱臼症状で長らく休んでいたモダンバレエレッスンに復帰して3ヶ月。先月はレコーデイングが火曜に重なって休んでしまいましたが、12月から再開したバレエストレッチとバーレッスン90分の楽しいこと!音楽に合わせて身体を動かす幸せを感じます。
松葉杖なしでコンサートで立てる!素晴らしさ。当たり前だった事への感謝。
幸せ気分でバレエの帰りに元町駅北側の某ギャラリー 四人の作家展に行ってきました。
ユニークな陶器でできたネコの指人形見て大うけです。気取ったネコがなんとも冷たくて・・この展示会は日曜までです。
作品を見るうちに創作モードになって、土曜午後の画家さんのワークショプを申し込んでしまいました。(その頃にはCD製作も終わってる・かな?)
来週このビルの上で撮影なので下見に行ったのですが、普段通らない路地を入ると新しい出合いと発見がありますね。






















3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...