2017年10月6日金曜日

篠山市でのコンサート

10月1日、篠山教室 カフェ・ひとやすみでのコンサート、会場いっぱいのお客様でした。半分がマリアハープ生徒さん、 遠く篠山市まで来て下さいました。あと半数の方は、マリアハープ初対面の方々で、この日は生徒さんの様々な楽器を見ていただけよかったです!初めてのコンサート、オーナーさんいろいろご苦労様でした。渡辺邦孝さんには演奏、ワークショップお世話になり、生徒さん方に新しい刺激を与えていただきパワーが湧いてきています! ギター田中清人さん、マンドリンの吉田先生もご参加ありがとうございます。ビデオ撮影の三金さんもお疲れ様でした。





夜は、小野市のお店で、開店一周年イベント。
とってもユニークなガーデンパーティーでした。
若くてピュアなお客様に囲まれてお料理も 美味しくいただきました。







0 件のコメント: