2017年7月16日日曜日

山口、広島、終了。

山口 みっつうスタジオでのハッピーサンデー、広島 エムミュージックでのミニコンサート、体験会は、オカリナ教室生徒さんや、フェイスブックからの参加者さんで、和やかに楽しい時間となりました。



主催の光永慎二さんのオリジナル曲を演奏。
交代で、練習中。合奏を楽しみました。

のどかな風景です。

ご参加いただいた皆様、お世話になったMMGスタッフの 光永さん、寺子さん、ありがとうございました。
広島では、ハープ製作の スーリールから施設長の山口ゆかりさん、手話通訳スタッフさんとお子さんには、一緒に 手話歌に参加していただきました。スーリールで作るヒノキのスリムタイプが、地元の方に知っていただける機会となりました。

広島市MMG 遠赤外線効果のある福光石を練りこんだオカリナ。

スーリールからもスタップが参加しました。

スリールで製作する 紅葉模様のミニハープとハンドスピナー。

アコーディオンアコーディオン奏者、野口美紀さん。
寺子さん、美紀さんのオカリナ演奏とマリアハープ。動画。

寺子さんのオリジナル曲をオカリナで演奏、マリアハープで伴奏しました。

練習中

0 件のコメント:

3月の出張

3月は篠山教室の カフェ・ひとやすみ主催おひなさまイベントが継続中です。その合間をぬって広島集中レッスン、大分県の音楽堂完成記念に伺ったりと多忙な時間を過ごしていました。 ◆吉松監督作品映画「かたひらこ」劇中に、私の 「妖精の歌」を採用して頂いたので、その上映会に合わせて広島へ...