2017年7月16日日曜日

山口、広島、終了。

山口 みっつうスタジオでのハッピーサンデー、広島 エムミュージックでのミニコンサート、体験会は、オカリナ教室生徒さんや、フェイスブックからの参加者さんで、和やかに楽しい時間となりました。



主催の光永慎二さんのオリジナル曲を演奏。
交代で、練習中。合奏を楽しみました。

のどかな風景です。

ご参加いただいた皆様、お世話になったMMGスタッフの 光永さん、寺子さん、ありがとうございました。
広島では、ハープ製作の スーリールから施設長の山口ゆかりさん、手話通訳スタッフさんとお子さんには、一緒に 手話歌に参加していただきました。スーリールで作るヒノキのスリムタイプが、地元の方に知っていただける機会となりました。

広島市MMG 遠赤外線効果のある福光石を練りこんだオカリナ。

スーリールからもスタップが参加しました。

スリールで製作する 紅葉模様のミニハープとハンドスピナー。

アコーディオンアコーディオン奏者、野口美紀さん。
寺子さん、美紀さんのオカリナ演奏とマリアハープ。動画。

寺子さんのオリジナル曲をオカリナで演奏、マリアハープで伴奏しました。

練習中

0 件のコメント: